株式会社 SIS
〒573-1144 大阪府枚方市牧野本町1-22-19 コンフェリア牧野202
営業時間 平日 10:00 - 18:00


お問合わせ

Contact

当社は複数の保険会社と取り引きがある保険代理店であり、お客様の情報を、当社と取り引きのある保険会社の商品・サービスをご提案するために利用することがあります。

よくあるご質問(FAQ)


メールアドレスの申請

メールアドレスの追加を行いたい。
こちら から申込書のダウンロードが行えます。
ご記入頂き、弊社まで FAX をお送り願います。
メールアドレスの削除を行いたい。
こちら から申込書のダウンロードが行えます。
ご記入頂き、弊社まで FAX をお送り願います。
インターネットプロバイダの申込みを行いたい。
こちら から申込書のダウンロードが行えます。
ご記入頂き、弊社まで FAX をお送り願います。

メールソフトの設定

メールアカウント
設定の流れ
メールソフトのバージョンによって項目の位置や名称が異なる場合がございます。
サーバーにメールのコピーを残さないようにするための設定方法
サーバーからメールのコピーを削除する設定を行わない状態ですと、ディスク空き容量の枯渇を招きます。
メール受信から 7 日 後を基準に、少なくとも 14 日以内に削除するように、設定してください。

メールソフトのアカウント設定メニューから確認・変更できます。
メールの設定方法がわからない
受信設定には「POP(または POP3)」、送信設定には「SMTP」をご使用ください。
(注意)受信設定は「IMAP」ではなく「POP」です。

詳細な設定内容については「メールの送受信ができない」をご参照下さい。

メールの送受信ができない
メールソフトの POP・SMTP 設定をご確認ください。

  • POP のテキストボックス(ポート番号)は「110」にしてください。
  • POP の「このサーバーは暗号化された接続(SSL)が必要(E) 」には、チェックをつけないでください。
  • SMTP のテキストボックス(ポート番号)は「587」にしてください。
  • SMTP の「使用する暗号化接続の種類」は、「なし」にしてください。

Outlook をお使いの場合、Microsoft の公式サポートページもご確認ください:
トラブルシューティング

Thunderbird をお使いの場合、Mozilla の公式サポートページもご確認ください:
メッセージを受信できない メッセージが送信できない

「0x800CCC0E」と出て、メールの送受信ができない
メールソフトの設定をお確かめください。
受信設定が IMAP では無く POP であることをご確認ください。

その他

上記内容を確認したが、解決しない
お手数をお掛けしますが下記の「お問合わせフォーム」またはお電話にてお問合わせください。

個別のお問合わせ

お問合わせフォームをご利用ください。

電話・FAX でのお問合わせはこちらまでお願いします。
TEL: 072-864-2121 FAX: 072-864-2122